人生の残り時間をカウントダウンしてくれるちょっと切なくなるWebサービス 『memento mori』

自分の人生の残り時間を

ひたすらカウントダウンしてくれるWebサービス

限られた時間で何が出来るのか

色々と考えさせてくれるWebサービスです

mementomori1

memento mori リンク先はこちらから

 

mementomori2

ただひたすらにカウントをしてくれます

右上のチェックから音を再生も可能です

あと何日なのかまでは表示されていませんが

自分の時間には限りがある

無駄に過ごせない!というリマインドに

繋がりそうです

「Your time is limited. Make it count!」

あなたの時間には限りがある

数えてみよう!

ちょっと切なくなるWebサービスは

いかがでしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次