思わず夢中に!! リンクを重ねずにほどいて行く様なWebゲームが楽しい 『Treksit』

線を交わらせずに解いていくゲーム

言葉では難しいですが、少しプレイすると

すぐにルールが理解できると思います

ごちゃごちゃになった紐を解いていくような

思わず夢中になるWebゲームです

treksit1

Treksit リンク先はこちらから

 

treksit3

この丸い部分をドラッグして重なっている

線を全部交わらずに配置することが出来れば

クリアとなります

 

treksit2

この様に重ねずに配置していくというゲーム

丸い部分は色々な線と繋がっている場合があり

だんだんと複雑になってきます

思わず夢中になるWebゲーム

頭の体操にいいかも知れませんね

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次