写真を綺麗に拡大できるフリーソフト ノイズ除去、エッジ強調などのエフェクトで見ながら拡大 『Reshade』

写真など画像を綺麗に拡大できるフリーソフト

ノイズ除去やエッジ強調、スムーズ化などの

各種パラメータをプレビューで見ながら調整

拡大写真をより綺麗にしたい人には便利なフリーソフト

reshade1

Reshade ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードとインストール

reshade2

上記リンク先ページの「Download」をクリックします

reshade3

ダウンロードしたファイルを実行します

reshade4

そのままNextをクリックします

reshade5

そのままInstallをクリックします

reshade6

Nextをクリックします

reshade7

これでインストール完了です

Finishをクリックします

レビュー

reshade8

サンプルの画像が開きますので

色々とパラメータをいじってプレビューしながら

調整してみます

微妙に変わっていきますが、調整すると

くっきりしたり、スムーズな画像になったりと

なかなか面白いです

reshade9

手持ちの写真を処理して拡大してみました

なかなか調整が難しいですが

色々と触っているをしっくり来る設定にしてみました

reshade10

左がReshade、右が普通に拡大した写真

微妙に綺麗になっているのか?

ちょっと判断つかない設定でしたが

綺麗に拡大したい、という方は一度使ってみては

如何でしょうか

設定次第で綺麗になると思います

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次