球体の五目並べ!? CPUや2人で対戦できるChromeゲームが面白い 『Cyx』

球体の盤面で五目並べ風のゲームが楽しめる

Chromeゲーム

実際には五目というより決まった形を先に作れば

勝ちというゲームですが

球体を把握出来るかが勝負のカギ?!

cyx8

Chromeゲーム Cyx インストール

目次

インストール

cyx1

上記リンク先ページをChromeで開き

「CHROMEに追加」をクリックします

cyx2

追加をクリックします

遊び方

cyx3

一人で遊ぶにはSOLOから難易度を選択

二人で遊ぶには2PLAYERSを選択します

cyx4

ゲームが始まるとオレンジ色が自分の駒となります

クリックで好きな場所を選択して配置します

マウスドラッグで球体を回転することが出来ます

cyx5

自分が配置するとCPUが配置

これを交互に繰り返して

画面四隅にある形を先に作ると勝ちです

cyx6

もうすぐで右上の形が出来るところで

CPUに邪魔をされました

なかなか賢くて球体の裏でこっそり

狙われているかも知れません

cyx7

無事に勝つことが出来ました

Easyならちょっと頑張ると勝つことが出来ます

球体の五目並べ

是非挑戦してみては如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次