あの日から4年 Google公開の「未来へのキオク」で震災を忘れない

離れた地でくらす私には非常に早く感じる4年

汚染水などの問題が今でもニュースになりますが

Googleストリートビューなどで現地の様子が

よく分かるWebサービスをご紹介

miraikioku1

Google 未来へのキオク リンク先はこちらから

miraikioku2

miraikioku3

教育施設をGoogleストリートビューで見る事ができます

窓からの景色を眺める事ができます

miraikioku4

Googleストリートビューでは他にも色々な場所が見れます

今までのキオク、これからの復興に向けて

非常に大切なWebサービスだと思います

様々な思いがあるかと思いますが

振り返ってみては如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次