入力ワードを世界中の言葉で発音してくれる面白いWebサービス 『WordMap』

入力した言葉を世界中の言葉で発音してくれる

楽しいWebサービス

調べたい言葉は日本語でも英語でも大丈夫です

世界中の発音を聞いてみませんか

wordmap1

WordMap リンク先はこちらから

wordmap2

まずは調べたい言葉を入力します

日本語でも英語でも大丈夫で

自動で認識して各国の言語に翻訳されます

wordmap3

「パソコン」と入力してみました

南の方は分かりませんがヨーロッパやオーストラリア

などは分かりやすいですね

wordmap4

「冷蔵庫」と入力してみました

英語は習いましたが他の国は??

と気になる言葉があると思います

中国の冰箱はなるほどと分かりますね

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次