連想、類義語を検索表示してくれるWebサービスが面白い 『連想類語辞典』

言葉が思いつかない時やもっと簡単に

言葉を使いたい、的確な言葉を検索したい場合に

非常に便利なWebサービス

言葉から連想される類義語を検索出来ます

ruigi1

連想類義辞典 リンク先はこちらから

ruigi2

使い方は簡単で言葉を入力するだけです

自転車と検索してみます

ruigi3

自転車から連想される言葉、類義語が

こんなに沢山出てきました

MTBやBMX、ロードレーサなどはもちろん

ちゃりんこなどと面白い言葉も見つかります

ruigi4

なかなか面白いWebサービスで

ちょっと調べるだけで勉強になりそうです

より的確な言葉を見つける事が出来そうです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次