クリスマスパーティーの装飾に良いかも!!雪結晶を作れる切り絵が作れるWebサービス 『Paper Snowflake Maker』

6角形に畳んだ紙にハサミで切りこみを入れて

広げると・・・雪結晶の様な切り絵が作れるWebサービス

ちょうどクリスマスパーティなどのシーズンなので

ちょうど良さそうだったのでご紹介

snowflake7

Paper Snowflake Maker リンク先はこちらから

snowflake1

まずは切り込みを入れていきます

マウスで順々にクリックしていき

切りたい部分を指定していきます

snowflake2

複雑な形状にしてみました

現実にはかなり難しい形もWeb上でしたら

楽々に作れます

snowflake3

最後に緑色の始点をクリックすれば

1つの切り抜き形状が完成です

もっと複雑にしたい場合は「Add」などで

更に切り込みを入れる事が出来ます

snowflake4

「make snowflake!」をクリックすれば

切り抜かれます

snowflake5

なんか変な形になりました

ちゃんとした雪の結晶は難しいかも知れません

snowflake6

ん~なんか変な感じです

オリジナルな結晶も面白いかも知れませんね

作った雪結晶は画像としてダウンロード可能です

印刷してクリスマスパーティーの装飾に

如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次