10分の1以上の圧縮率!! GifアニメをWebM形式に変換してくれるWebサービスが凄い 『gfyCat』

GifアニメをWebM形式ファイルに変換してくれるWebサービス

ほぼ劣化無しだと思われますが、凄いのは圧縮率が

10分の1以上になる事もあります

Gifアニメに依存しますが、GifアニメをWebM形式にすれば

Web制作者もGifアニメコレクターも便利ですよ

gfycat6

gfyCat リンク先はこちらから

目次

使い方

gfycat1

Upload your gifにて手持ちのGifファイルを選択します

URLからの指定も可能です

gfycat2

アップロードすると変換が始まりしばらく待ちます

gfycat3

変換が完了するとプレビューが可能です

右下をドラッグすると一コマずつ送ってみる事が出来ます

gfycat4

あとは画像を右クリックにて画像保存すれば完了です

gfycat5

WebM形式として再生出来ました

画質の劣化も無いと思われます

gfycat7

gfycat8

Gifアニメにもよりますが非常に驚異的な圧縮率です

Gifアニメって意外に良く見かけますが結構重たいのも事実

WebM形式だったら非常に軽くなると思いますよ

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次