Freesoft 有害サイトをブロックしてくれる YahooJapanあんしんねっとなど

タイトル通りです
無料で有害サイトをブロックしてくれるソフトを探していたら
結構色々ありました。
ペアレンタル・コントロール
親が子のネットワーク利用の介入・管理
賛否両論あるかと思います
でも現実世界 このネットワークによる犯罪があるのも事実
うちの子に限ってとは言わずに
インターネットは誰でも平等に情報を得る事が出来ますので
是非考えて欲しいものです
子供が反発する・・・ そういうご家庭もあるかも知れませんが
「自分でパソコンを買えるようになってから」と言い聞かせてはどうでしょうか??
2つほど
上記の方が日本人には馴染みやすいかと思います
子供はパソコンに非常に興味があり
親の知らない所で、想像もしないような事をしているかも知れません
是非早めの導入を
よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次