懐かしい!! あのゲームウォッチが沢山遊べるWebサービス 『Pica Pic』

男の子は小さい頃にはまったと思うゲームウォッチ

私の小さい頃にあり友達のゲームウォッチで遊ばせてもらいました

そんなゲームウォッチがWeb上で簡単に遊べるWebサービスです

gamewatch1

Pica Pic リンク先はこちらから

gamewatch2

沢山のゲームが用意されていて

各ボタンはマウスでボタンを押しても

キーボードでも操作が可能になっています

gamewatch3

単調なゲームですが、当時はハイスコアを競ったものです

今の時代では考えられないゲームですが

当時は面白かったなぁ~

gamewatch4

ちょっと懐かしくもなるWebサービス

遊んでみませんか??

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次