アバター画像に!! 似顔絵が作れちゃうWebサービスが面白い 『NIGAOE MAKER』

輪郭や髪型、メガネなど様々なパーツを組み合わせて

似顔絵が作成、ダウンロードできるWebサービス

実際に作ってみると分かりますが、意外にパーツが多く

多くの方の似顔絵が作れそうです

nigaoemaker12

NIGAOE MAKER リンク先はこちらから

nigaoemaker1

実際に自分の顔を作ってみました

まずは輪郭を選びますが、意外に自分の顔って難しいですね~

nigaoemaker2

まゆげ・・・多すぎてどれが似ているのか分かりません・・・

nigaoemaker3

各パーツの位置などは画面上部のカーソルアイコンで移動できます

nigaoemaker4

髪型を設定する頃にはだいぶと似てくるかも知れません

nigaoemaker5

なんと服まで設定可能

nigaoemaker7

こういったアニメな表現もパーツとして使えます

nigaoemaker8

背景パターンも設定が可能です

nigaoemaker9

ん~私よりもカッコいいですが自分では似ていると思います

いや、やっぱり似てないか・・・

nigaoemaker10

画面左側からトリミングアイコンでダウンロードしたい

範囲を指定する事が可能です

nigaoemaker11

実際に出来た画像がこちらでpng形式でダウンロードできます

利用規約が個人利用のみという事なので

アバター画像など色々な使い方が出来そうです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次