【日記】 Androidアプリ開発始めました

冷やし中華始めました・・・みたいな記事タイトルですが

最近Androidアプリの開発をしてみようと思い書籍などを購入して

ブログ記事作成の合間にJavaの勉強を始めてみました

仕事でVisualBasicを触る機会が多いので簡単だろうと思っていましたが

VBとは違い難しいですが、アプリ開発が面白い!という発見が出来ました

現在GooglePlayに公開するまでのレベルでは無いのですが

ビジネスマン応援アプリを作ってみようと思い

幾つか自分で欲しいアプリを作ってみました

DSC_2304

年内までには2、3個アプリを公開しようという目標で頑張っていますので

またその際にはご報告したいと思います。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次