急げ~!! バーチャルな世界にレゴで街を作る事が出来るGoogleのWebサービス 土地は早い者勝ち!? Build with Chrome

バーチャルな世界、オーストラリアやニュージーランドにレゴで建物などを

作り街を作る事が出来る面白いWebサービス

Chromeブラウザで作る事が出来ます

土地は今現在はたくさんありますが、だんだんと埋まってくるので

早い者勝ちで開拓する方が良いと思います。

レゴ好きなお子さんは大喜びだと思います

googlelogo2

Build with Chrome リンク先はこちらから

googlelogo4

区画が決まっていてそこに作成していきます

作り終えたらGoogleアカウントにて自分の作品・土地として公開されるようです

googlelogo3

またURLも発行されるので、直ぐに場所を把握する事も出来ます

googlelogo1

密集地帯ではこの様な町が出来上がっています。

googlelogo5

まだまだ沢山土地はありますが、大きな町を作りたい場合などは

急いだ方が良いと思います。

面白いWebサービスです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次