【レビュー】2012年夏モデル VAIO Type S 写真

2012年夏モデルのVaio TypeSが手に入りましたので

色々な角度から写真を撮ってみました。

デザインにも重視したVaioですが、個人でも納得のスペックで

店頭モデルでもなかなかオシャレなノートパソコンです

DSC_9814

レビューというより写真でご紹介という感じになってしまいますが

購入をご検討されている方に、少しでもご参考になればと思います

DSC_9810

梱包箱

DSC_9811

小さな段ボール箱にオフィスパッケージやマニュアル等が入っています

DSC_9813

あとはAC電源だけ、という内容物は非常に少なく

もちろんマウスなどは付属していません。

DSC_9817

右側側面、USBやHDMI、RGBディスプレイポート、カードスロットなどが並びます

USBポートは3.0になっています

DSC_9818

左側側面、ブルーレイ、DVDスーパーマルチドライブがスロットインという形で搭載

手前側にはヘッドフォン、マイクの端子、その横には盗難防止用の機構が付いています

DSC_9821

キーボードは全てバックライトで光、文字も白く光ります

電源の緑色の色はなかなか綺麗です

DSC_9826

左手前に左からWireless、充電マーク、HDDランプという順に色違いで表示してくれます

DSC_9823

ディスプレイは非常に綺麗でFullHDの1920*1080で快適に動作します

vaio1

エクスペリエンスのスコアはこの通りです。

ノートとしては非常に快適ではないでしょうか。

DSC_9819DSC_9820

標準でマウスが付属していないので

同じようなデザインのBluetoothマウスも購入

前面のカバーをスライドすると電源が入るというオシャレと機能を兼ね揃えたマウス

非常に小さく女性でも操作出来ます。

持ち運びとしては少し重たいかも知れませんが

自宅内でよく持ち運びされる様な使い方だと軽いと思います。

普段大きなディスプレイで作業される方でもサブ機として

15インチのFullHD、意外と使えると思います

レビューといっても外観のご紹介となりましたが、ご参考になればと思います

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次