自分のYoutube動画紹介ページが簡単に作れるネットサービス VidCaster お洒落でカッコいいページです

自分のYoutubeのチャンネルの様にお洒落でカッコよいページが簡単に作れる

ネットサービスです

作成時間5分ぐらいで作れるんでは無いでしょうか

一応私も作ってみたのでぜひ見てみて下さい こちらからサンプルページ

5分で作ったとは思えない出来だと思います

Youtube投稿されている方には便利な紹介ページです

vidcaster8

VidCaster リンク先はこちらから

目次

作り方

vidcaster2

緑色の「Try VidCaster for Free」をクリックします

vidcaster1

Freeと書かれた場所の「Sign in to Youtube」をクリックします

次にYoutubeのアカウント認証画面にて認証します

vidcaster3

早速テーマなどを選択します

下にプレビューが出てきますのでイメージできます

テーマが決定したら「Next」をクリック

vidcaster4 vidcaster5

次にロゴなどの画像をアップ出来ますのでタイトルや画像などをアップします

vidcaster6

最後に青いボタンの「Upload」をクリックすれば完了です

私のサンプルページはこちらから見れます

vidcaster7 vidcaster9

ダッシュボード機能もありアクセス数などもカウント出来るようです

またダッシュボードからは背景色なども変更出来るようで

背景に画像を使ったりも出来るようです

なかなか便利なネットサービス

Youtubeのチャンネル紹介に如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次