描いた絵が動き出す!! ちょっと楽しくなるWebサービス 『pixpaint』

描いた絵が動き出すちょっと楽しい
面白いWebサービス。
描いた線やお絵かきが描いた通りに
画面いっぱいに動き回ります。

描いた絵が動き出す!! ちょっと楽しくなるWebサービス 『pixpaint』
目次

リンク先

pixpaint リンク先はこちらから

遊び方

描いた絵が動き出す!! ちょっと楽しくなるWebサービス 『pixpaint』

遊び方は簡単で黒色のスケッチにお絵かきするだけです。
描いた形や速度も動き出すアニメーションに影響があります。
一つ線を描いたら手を離すと動き出します。

描いた絵が動き出す!! ちょっと楽しくなるWebサービス 『pixpaint』

適当に遊んでみると楽しくなってきます。
描いた絵が描いた通りにどんどんと動いていきます。

描いた絵が動き出す!! ちょっと楽しくなるWebサービス 『pixpaint』

小さいお子さんと遊んでみると楽しいと思います。
面白くてユニークなWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次