*

150ギガピクセル!? 超高解像度で東京を一望できる面白いWebサービス『Tokyo Tower Gigapixel』

公開日: : 最終更新日:2013/09/15 エンターテイメント

150ギガピクセルもの高解像度で東京を一望できるWebサービス

東京タワーからの眺めのようですが、車のナンバーも確認できる程拡大できます

拡大すると面白い光景を発見できるかも知れませんよ

スカイツリーやレインボーブリッジなど色々な物が見れます

tokyogigapixel10

Tokyo Tower Gigapixel リンク先はこちらから

tokyogigapixel1

上記リンクページを開くと早速一望できます

3D酔いする方はご注意が必要かも知れません

私は記事作成の為に30分ほどあちこちと色々見ていました酔いました・・・

でもそれぐらいに面白いWebサービスですよ

tokyogigapixel2

tokyogigapixel3

tokyogigapixel4

tokyogigapixel5

tokyogigapixel6

tokyogigapixel7

どんどんと拡大していった画像です

ここまで拡大できますので、人物の特定や車のナンバーもはっきり分かります

凄いのか怖いのか・・・

tokyogigapixel8

レインボーブリッジも見れます

出張で東京には行きますが、こんなにマジマジと見た事は無かったのですが

テレビで見る建物などもあり面白いです

ってちょっと酔ってしまって頭痛が・・・

面白いですが3D酔いにご注意を、、、。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

    • Info (64)
    • Tips (129)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (85)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑