150ギガピクセル!? 超高解像度で東京を一望できる面白いWebサービス『Tokyo Tower Gigapixel』

150ギガピクセルもの高解像度で東京を一望できるWebサービス

東京タワーからの眺めのようですが、車のナンバーも確認できる程拡大できます

拡大すると面白い光景を発見できるかも知れませんよ

スカイツリーやレインボーブリッジなど色々な物が見れます

tokyogigapixel10

Tokyo Tower Gigapixel リンク先はこちらから

tokyogigapixel1

上記リンクページを開くと早速一望できます

3D酔いする方はご注意が必要かも知れません

私は記事作成の為に30分ほどあちこちと色々見ていました酔いました・・・

でもそれぐらいに面白いWebサービスですよ

tokyogigapixel2

tokyogigapixel3

tokyogigapixel4

tokyogigapixel5

tokyogigapixel6

tokyogigapixel7

どんどんと拡大していった画像です

ここまで拡大できますので、人物の特定や車のナンバーもはっきり分かります

凄いのか怖いのか・・・

tokyogigapixel8

レインボーブリッジも見れます

出張で東京には行きますが、こんなにマジマジと見た事は無かったのですが

テレビで見る建物などもあり面白いです

ってちょっと酔ってしまって頭痛が・・・

面白いですが3D酔いにご注意を、、、。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次