自分のブログのはてブ数をチェックできるWebサービス 『はてブチェック』 コメントも表示してくれる

ブログの記事についたはてブ数を簡単チェックしれくれるWebサービス

URLを入力すればブックマーク数順に表示してくれます

またコメントや付けられたタグも見る事ができます

hatebucheck31

はてブチェック リンク先はこちらから

目次

使い方

hatebucheck1

まずは調べたいブログなどのURLを入力します

hatebucheck2

試しにこのブログのURLを入力してみました

hatebucheck3

ブックマーク数順に並んで表示されました

皆様ありがとうございます。もっと参考になる記事を書こうと思います。

と色々な事が分かります

hatebucheck4

各記事タイトルをクリックすればコメントやタグも見れます

フムフム、記事作成の参考になるコメントを意見として

次回に繋げれると思いますよ

気になる方は簡単にチェック出来ますので試してみては如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次