気分はまるでハッカー ジョークなネットサービスが面白い 「何!?アクセス拒否された!?面白い」と言えますHacker Typer

かなりジョークなネットサービスでハッカーな画面を再現してくれるネットサービス

使い方も簡単でそれらしい画面を再現してくれます

PCを知らない人の前で実演してみせるのも面白いかも・・・知れません。

使い方は色々あると思うので機会があれば試して見ましょう。。

hacker3

Hacker Typer リンク先はこちらから

目次

使い方

hacker1

まずは基本設定をします

Fileは自分のアップしたソースを表示するのかどうかという項目です

Hostedにするとサーバ側で用意されたソースが表示されます

pageTitle ページタイトル

backgroundColor 背景色

fontColor フォント色

typingSpeed キーボードタイプの速度です

CSS CSSでこれらの設定をする事も出来ます

いざ設定が完了したら「Hack!」をクリック

hacker2

タイピングするとソースがどんどん表示されていきます

かなり普通に打ってもすごいスピードでタイピングされます

適当なキーボードでもちゃんとソースが表示されるので安心です

hacker4

よし!ここだ! と決めたら

ALT 3回 アクセス成功!

Caps 3回  アクセス拒否! (Shift + CapsLock)

となります

hacker5

アクセス拒否の画面

「なに!?実に面白い、俺は負けんぞ!」という臭い芝居を入れれば最高です

というジョークなネットサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次