写真カレンダーを自由にデザインして印刷できるWebサービス 『デザカレ』

写真付きカレンダーを自由にデザインして
PDF、印刷可能なWebサービス。
用意されたテンプレを使ったり自由にデザインを
調整して簡単にオシャレなカレンダーを作成。

写真カレンダーを自由にデザインして印刷できるWebサービス 『デザカレ』
目次

リンク先

デザカレ リンク先はこちらから

レビュー

写真カレンダーを自由にデザインして印刷できるWebサービス 『デザカレ』

カレンダーの作成は簡単でステップ毎に選択して簡単に作成出来るようになっています。
テンプレートも豊富にあり好きなカレンダーを作成できます。

写真カレンダーを自由にデザインして印刷できるWebサービス 『デザカレ』

テンプレートを選んだら写真の配置をどこにするのかを選択して
画像ファイルもアップロードします。

写真カレンダーを自由にデザインして印刷できるWebサービス 『デザカレ』

デザインを調整しますが、これがかなり詳細にデザインを設定できます。
幅や位置などの微調整、フォントや配色などを細かく自由に設定が可能です。
調整が出来たら「PDF作成」ボタンをクリックするとカレンダーをダウンロードできます。

写真カレンダーを自由にデザインして印刷できるWebサービス 『デザカレ』

シンプルに写真カレンダーが作成できました。
PDFで出力されるのでA4など印刷も楽々にできます。

写真カレンダーを自由にデザインして印刷できるWebサービス 『デザカレ』

フォトスタンドみたいなデザインにしてみました。
こちらも見やすくて卓上カレンダーな感じです。

写真カレンダーを自由にデザインして印刷できるWebサービス 『デザカレ』

背景全体を写真にもできます。画像によっては見にくくなるかも知れませんので
シンプルな画像が良いと思います。
来年の準備にオリジナルなカレンダーを作ってみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次