世界中の国々の祝日が見れるWebサービス 『Nager.Date』

世界中の国々の祝日が見れる
Webサービス「Nager.Date」
年間の祝日や大型連休などの情報も。
日本は他国に比べて祝日が多い国でした。

世界中の国々の祝日が見れるWebサービス 『Nager.Date』
目次

リンク先

Nager.Date リンク先はこちらから

レビュー

世界中の国々の祝日が見れるWebサービス 『Nager.Date』

対応している国々は地図から確認が可能です。
アフリカや中東辺りはデータが無いようです。

世界中の国々の祝日が見れるWebサービス 『Nager.Date』

色々な国々の祝日やLong weekendと大型連休を見る事ができます。
アメリカはかなり祝日が多いようです。
GoodFridayやクリスマスディなどもあるんですね~
文化や歴史も見えてきそうです。

世界中の国々の祝日が見れるWebサービス 『Nager.Date』

こちらはメキシコの祝日ですが、祝日がとても少ないのが分かります。
連休も少ないようです。
こちらでもクリスマスは祝日のようです。

世界中の国々の祝日が見れるWebサービス 『Nager.Date』

こちらは日本ですが祝日がとても多いのが分かります。
調べてみると日本は世界3番目に祝日が多いようです。
大型連休もとても多くゴールデンウィークは10日近くあります。
日本はよく働くって聞きますが、普段の平日や有休消化、
労働時間の話になりそうですね。
世界の文化を学べる面白いWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次