【Info】Instagramビジネスアカウントを開設しました!!

現在TwitterやFacebookチャンネルで
ブログ投稿のお知らせを発信していますが、
Instagramビジネスアカウントを開設、
ブログ更新情報をインスタでもチェックが可能です。

【Info】Instagramビジネスアカウントを開設しました!!
【Info】Instagramビジネスアカウントを開設しました!!

新たにInstagramで作成した画面です。
私自身、まだインスタにそこまで慣れてはいないのですが、
以前からおすすめリールなど世界中の面白い動画を見たりして
楽しんでいました。
楽しみ過ぎて月々のデータ容量を使い過ぎてしまう事もありました。笑

現在様々なSNSが存在していて日本ではTwitterやInstagram、
世界では圧倒的なFacebookが主流でしょうか。
下記リンクから世界のSNSシェアを見る事ができます。

【Info】Instagramビジネスアカウントを開設しました!!

Instagramではこんな感じで写真が大きく表示され、
記事本文は補足のような感じで表示されます。
またURLもリンクにはならないのですが、
より多くの方に役立つ、便利なWebサービス、フリーソフトの情報を
お伝えしていければいいな~と思っています。

【Info】Instagramビジネスアカウントを開設しました!!

またInstagram開設に合わせてブログに表示しているプロフィール情報も
更新しました。
FacebookやTwitter、Instagramの各種リンクも表示しています。

【Info】Instagramビジネスアカウントを開設しました!!

こちらがTwitterでのプロフィール画面です。

【Info】Instagramビジネスアカウントを開設しました!!

こちらがFacebookのチャンネル画面となります。
WordPressよりNelio Contentというプラグインを使って
記事が自動投稿される時に各種SNSへも自動投稿出来るように設定しています。
より多くの方に便利な情報、役立つツールをお伝えできればと思っています。
各種SNSへ投稿するようになって、今まで以上にやる気満々になりました。
これからも頑張ります!!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次