COCOAから通知!! とうとう濃厚接触者になってしまいました。

今日ずっと静かだったCOCOAアプリから
通知が来て濃厚接触者になってしまいました。
先日に紹介したCOCOAのログを解析できる
Webサービスで調べるとすごい事になってました。

COCOAから通知!! とうとう濃厚接触者になってしまいました。
COCOAから通知!! とうとう濃厚接触者になってしまいました。

本当に動作しているのだろうかと心配になるほど静かなCOCOAですが、
今日に通知が来て接触が確認されたとの事です。
というのも会社の同僚が先週に感染してしまったので、
そろそろ来るかな~というのは分かっていました。
画面に従って連絡先に電話して検査を受けて下さいという事になりました。

COCOAから通知!! とうとう濃厚接触者になってしまいました。

この画面は先日に紹介したCOCOAのログを解析して表示してくれるというWebサービスです。
接触スコアがとんでもない数値になっています。
日頃は静かなのはそこまで接触していなくスコアが低いためで
ちゃんと動作はしているようです。
下記のURLから調べてみるとちゃんと静かに動作しているのが分かります。

COCOAから通知!! とうとう濃厚接触者になってしまいました。

という事で明日予約して検査して参ります。
感染していなければ良いのですが、頭痛と耳鳴り、体温37度。
ちょっと心配です。
記事はいくつか書き貯めていますので投稿が切れる事はないと思いますが、
また結果が分かり次第報告させていただきます。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次