【Info】6300以上の記事、タグを付けて整理していってます。

このブログですが記事総数が6300以上になり
カテゴリだけでは整理しきれないので
タグを使ってまとめていってます。
サイドバーのタグ欄から検索しやすくなりました。

【Info】6300以上の記事、タグを付けて整理していってます。
【Info】6300以上の記事、タグを付けて整理していってます。

PC版ではこんな感じでタグを一覧表示しています。
今までカテゴリで整理していましたが、限界があったので
カテゴリは「Webサービス」「フリーソフト」「Tips」「Info」と大区分にして
細かな分類をタグにまとめてみました。
6300以上の記事でまだまだ整理しきれていませんが、
順次タグをつけていき目的のWebサービスやフリーソフトに出会いやすくしたいと
思っています。

【Info】6300以上の記事、タグを付けて整理していってます。

まだ時間がなくて全部は作れていませんが、
タグ毎の一覧画面にてアイキャッチ画像を付けていってます。
あんまり見て頂く方には恩恵は無いのですが、ちょっとオシャレに
してみようとか思いました。笑

【Info】6300以上の記事、タグを付けて整理していってます。

ちょっとずつですが整理していっています。
タグ一覧はスマホでは軽量化の為に表示していませんが記事ページからは
タグ一覧で検索が可能です。

【Info】6300以上の記事、タグを付けて整理していってます。

スマホ画面では記事タイトル下にタグを表示していますので、
こちらでタグ毎の記事が閲覧できます。
これからもより使いやすく見やすくしていきたいと思いますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次