WebPにも対応したモザイク処理できるWebサービス 『お便利ツール.com』

Web上でサクッとモザイク処理が

できるWeb『お便利ツール.com』

最近主流のWebPにも対応していて

自由に範囲指定して処理ができます。

ohbenritool2

お便利ツール.com 画像のモザイク・ぼかし加工

ohbenritool1

使い方は簡単でドラッグエリアに画像を

ドラッグします。

ohbenritool2

画像が読み込まれるのでモザイク処理を

したい範囲をマウスでドラッグしていきます。

フリーハンドなイメージで囲います。

ohbenritool3

こんな感じでドラッグして

探索、部分だけを指定してみます。

ohbenritool4

簡単にモザイク処理が出来ました。

自由に範囲が指定出来るので

人物だったりモノだったり色んなモノを

隠せそうです。

ohbenritool5

粗さを変えるとモザイクの大きさを

変更が可能です。

かなり大きくしてみるとこんな感じです。

ohbenritool6

できたらモザイクを適用で

ダウンロードが可能です。

画像はサーバーには送信しないようなので

安心して使えそうです。

ohbenritool7

スマホでもしっかり動作しますので、

SNSなど共有前にモザイク処理が出来そうです。

Web上でモザイク処理できるものを探してみましたが

WebPにも対応したサイトがなかなか見つからなくて

こちらを見つけました。

WebPにも対応した便利なWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次