仕事中でもこっそりゲームができるWebサービス 『お仕事中にゲーム』

仕事中にこっそりゲームができるという

Web「お仕事中にゲーム」。

ボスが来たらササっとShiftを押すと仕事風の

画面に切り替える事ができます。

sigotogame3

お仕事中にゲーム リンク先はこちらから

sigotogame2

リンク先を開くとよく見かけるこういうゲームが

並んだ画面が開きます。

遊びたいゲームを選ぶのですが、

まずはボスが来た時の練習をしておきます。笑

画面右下のアイコンかShiftを押します。

sigotogame1

ササっとスケジュール管理な画面が開きます。

仕事をしている感じがたしかにします。笑

sigotogame5

ゲーム自体は広告もありますが、

シンプルに遊べるゲームがたくさんあります。

ブラウザ上でサクッと遊べます。

sigotogame4

ボスが来たら画面を切り替えて難を逃れます。

というかずっとこの画面だったら

バレそうな気もします。

この画面で話しかけられて何のスケジュールだ?

と聞かれたら、もう・・・

面白いコンセプトなのでご紹介。

自宅でリモートワークしてる風で

奥さんが来たら切り替える!というのも

ありかも知れませんね。笑

ご使用はほどほどに。。。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次