好きな音を組み合わせてリラックスできるWebサービス 『Moodly』

好きな音を組み合わせて

リラックスできる「Moodly」

雨や鳥、焚火、カフェやキーボードなど

自由に組み合わせイイ感じに作れます。

moodly1

Moodly リンク先はこちらから

moodly2

自由に好きな音を組み合わせて

今落ち着く環境音を自分で作成できます。

ちょっとリラックスしたい時は

森と鳥がイイ感じです。

moodly3

カフェで仕事という感じを再現するには

この組み合わせがイイ感じです。

道路の音、キーボード音、カフェの音

喧騒なのですが聴いていると孤独を

感じなくなるかもですね。

moodly4

在宅ワークでもオフィスの音が欲しい方は

この組み合わせがおススメです。

電話音など様々なオフィスの音と

人が歩いている音、何かバタバタしている

感じが再現できると思います。

音も結構リアルなので楽しめると思います。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次