アスキーアートでお絵描き、写真から作成も可能なWebサービス 『ASCII Art Paint』

アスキーアートでお絵描き、

写真からも作成可能な「ASCII Art Paint」

ちょっと懐かしいアスキーアートですが、

Web上で写真から簡単に作成できます。

asciiart5

ASCII Art Paint リンク先はこちらから

asciiart1

パレット上のマスに選択したアスキー文字を

マウスで簡単にお絵描きが可能です。

懐かしい思い出が蘇ってくる感じですが、

今でも使い方によっては面白い事が

出来るかも知れません。

asciiart2

アスキーアートでしか見たことないような

懐かしい文字が並びます。

昔PC98がバグった時にこんな文字が

画面いっぱいに表示された思い出があります。笑

asciiart3

保存でテキストデータに保存が可能です。

そのままどこかにコピペすると

使えると思います。

asciiart4

名古屋の科学館の写真を

読み込ませてみました。

Image to asciiと押すと

写真に合わせて文字を並べてくれます。

asciiart5

更に複雑な画像でもサクッと

アスキーアートで作成が可能です。

使用する文字や濃さなども

変更が可能です。

アスキーアートで何か表現したくなったら

このWebサービスを使ってみてください。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次