PCが窓みたいに!! リアルタイムな時刻で変化する景色を眺めれるWebサービス 『Living Worlds in HTML5』

PCが窓みたいにリアルタイムな

時刻で変化する景色を眺めれるWebサービス。

時刻や季節などで色んな景観を表示、

環境音も再生してまるで窓みたいになります。

livingworlds5

Living Worlds in HTML5 リンク先

livingworlds1

アクセスすると早速こんな風景が表示されました。

実際の時刻と連動しているために

ここではもうかなり夕暮れのようです。

辺りがかなり暗くなってきた感じでしょうか。

リアルタイムな時刻の変化で景色が変わるって

まるで実際に窓からのぞいているようです。

livingworlds2

画面上部のOptionを押すと

音や再生速度など調整が可能です。

画面左側には時刻を手動で変化する

事も可能です。

livingworlds3

左上から季節を変更が可能です。

砂漠の様な景色もありました。

livingworlds4

もちろん夜は真っ暗になります。

リアルタイムな時刻と連動しているので

こういう景色も逆に楽しめます。

アニメチックな画でなかなか面白いWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次