落ち着く、リラックスできるチャンネルを視聴できるネットラジオ 『Zen Radio』

落ち着く、リラックスできるサウンドを

楽しめる休息に最高なネットラジオ。

睡眠や勉強、疲れたときなどに

心落ち着くまで楽しめます。

zenradio4

Zen Radio リンク先はこちらから

zenradio1

色んなチャンネルが用意されていて

気分に合わせて選局が可能です。

Relaxation、Sleep Relaxation

Study Musicなど自分の状態で

選局してみるとちょうど

イイ感じの楽曲が流れてきます。

zenradio2

Peaceful Healingというチャンネルを

選択してみました。

ここは天国かなと思えるほど

優しいサウンドを視聴できます。

ちょっといいイヤホンで寝ながら

聴くとすぐに眠れそうです。

zenradio3

Atomspheric Dreamsという

なんか壮大なチャンネル名ですが、

宇宙を感じるような空間を感じるような

音を視聴できます。

環境音というよりは音楽に近いですが、

リラックスできるものが多く

チャンネル名にあった音楽を

楽しむことができます。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次