AIがキーワードからニュース記事など文章を作成するWebサービス 『ELYZA Pencil』

AIがキーワードからニュース記事など

文章を作成するWebサービス。

自然な文章でAI精度もここまで

来たか!と感じるほどの体験できます。

elyza5

ELYZA Pencil リンク先はこちらから

elyza1

使い方は簡単でまずはニュース記事、

メール文章、職務経歴書を選択します。

elyza2

次にキーワードを最低2つ以上、10個以内で

記入していきます。

1つのワードは15文字以内となっています。

利用規約に同意して

AI執筆スタートを押します。

elyza3

ラーメンとパソコンを記入してみました。

自然な文章で面白そうな記事が

出来上がりました。

elyza4

もげりんご、自転車、山で

記事を作成してみます。

elyza5

クスッと笑える面白い文章ができました。

私はどんなモノなのだろうか。笑

elyza6

メール文章もしっかりと作成できます。

かなりビジネス文章で実際に

使えそうなぐらい丁寧な文章です。

デモサイトとの事ですが、遊んでみるのも

できるのでぜひ試してみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次