ジャグリング・ポイの軌跡を綺麗に描き出すWebサービス 『Poi Flowers』

ジャグリング、ポイの軌跡を

綺麗に描いてくれるWebサービス。

ポイの練習に最適で手の動きを見たり

全画面で幻想的なスクリーンセーバにもなります。

poiflowers3

Poi Flowers リンク先はこちらから

poiflowers1

私自身ポイというのはあまり見たこと無かったのですが、

浜辺などで火のついたものをクルクル回している

あのジャグリングみたいなものをファイアーポイというそうです。

ニュージーランドの儀式のようで色々と調べてみると

興味深い動画などが見れます。

そんなポイをシミュレーションしたWebサービスです。

フラワーという花のように描くような動作で

その動きをWeb上で再現ができます。

poiflowers2

手の動きや左右で様々な動作を加えて

色んなフラワーを作る事ができます。

全画面にも出来るので幻想的なスクリーンセーバみたいな

感じでも使えそうです。

このWebサービスを見つけてポイに関して色々と

調べてみました。

私の知らない色々なものがあるんですね。

ご興味ある方はぜひ使ってみてください。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次