数回クリックするだけで面白い形状を作成してSVG形式でダウンロードできるWebサービス 『ssshape』

数回クリックするだけで

面白い形状を自由に作成して

SVG形式でダウンロード可能です。

配色や細かなカスタマイズも可能。

ssshape7

ssshape リンク先はこちらから

ssshape1

まずは画面上を好きな場所をクリックします。

3つの点を描いてみました。

ssshape2

点を描いたら画面右下のssshapeの

ボタンをクリックします。

Clearで全部消す事ができます。

ssshape3

こんな形状が出来上がりました。

大きさや回転、反転なども可能です。

ssshape4

画面の下には配色や線幅など自由に

カスタマイズが可能です。

かなり自由に作ることができます。

ssshape5

パターンも用意されていました。

色んな組み合わせで無限に

面白いデザインが作成できそうです。

ssshape6

Doubleという機能はコピーする

機能があります。

それぞれ配色を変更も可能で

オリジナルなちょっと変わった

SVG画像が作成できます。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次