ビックリマンのキャラクターを自由に作れるWebサービス 『創造ビックリマン』

ビックリマンのキャラクターを

自分で作れるWebサービス。

顔のパーツや持ち物、背景など

自由に配置して自分だけのカードが作れます。

bikuriman4

創造ビックリマン リンク先はこちらから

bikuriman2

利用規約を読んでチェックを付けて

はじめるをクリックします。

bikuriman3

ベースとなるキャラクターを選択します。

懐かしいキャラクターが並んでいます。

bikuriman4

輪郭や体、目や鼻といったパーツを

自由に選択していきます。

位置や大きさも画面右下のコントローラで

変更が可能です。

bikuriman5

完成を押すとこんな風に出来上がります。

bikuriman6

最後に右クリックで画像保存で

ダウンロードが可能です。

SNSへの投稿も可能で作ったキャラクターを

投稿できます。

bikuriman1

オリジナルなキャラクターを作って遊ぶのも

面白いかも知れません。

子供のころ必死になってチョコが入った

ウエハースを食べまくっていた記憶が。

こんなカードが出てきたらあの時の

少年はビックリするでしょうね。笑

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次