アップした写真を塗っていくGifアニメを作成できるAIを活用したWebサービス 『PaintTransformer』

アップロードした写真を塗っていくような

GIFアニメを作成できるWebサービス。

AIを活用しているようで、油絵のような

絵画GIFアニメを作成できます。

painttrans4

PaintTransformer リンク先はこちらから

painttrans2

まずはGIFアニメにしたい写真をアップロードします。

ドラッグでアップロードできます。

painttrans3

アップロードが完了するとSubmitをクリックします。

解析が始まりしばらくするとGifアニメが生成されます。

そんなに時間は掛かりませんが、

変換中の案内も無いのでフリーズしたかと思いますが、

一度Submitをクリックするとちゃんと処理されていると

おもいます。

painttrans1

無事に変換が完了するとこんな画面が表示され

Gifアニメの再生を見る事ができます。

右クリックでダウンロードが可能です。

油絵のような絵画になるようです。

Gifアニメは塗っていく様子がよく分かります。

AIを活用しているようで面白いWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次