気になるサイトのWordPressのテーマ・プラグインを調べれるWebサービス 『What WordPress Theme Is That?』

気になるサイトのWordpressの

テーマやプラグインを調べれるWebサービス。

参考にしたいサイトが使っているテーマや

導入しているプラグインを調べれます。

whatwordpress1

What WordPress Theme Is That? リンク先はこちらから

whatwordpress2

使い方は簡単で調べたいサイトのURLを

入力するだけです。

このブログを調べてみました。

whatwordpress3

ちゃんと使っているWordpressのテーマが

プレビュー画面付きで表示されました。

カスタマイズされたテーマはなかなか分からないので

気になるサイトがどんなテーマを使っているのか

と調べたい時がありますが、このWebサービスを

使うと簡単に分かります。

whatwordpress4

他にも検出できたプラグインなども表示されます。

あのサイトがどんなテーマでプラグインを使っているのかを

簡単に検出してくれるWeb制作者には便利な

Webサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次