タブを開くたびに美しい写真が見れるChrome拡張機能 『Exposure New Tab』

タブを開くたびに美しい写真や風景を

楽しめるChrome拡張機能。

世界中の色々な写真を見る事が出来て

思わず出かけたくなる写真が見れます。

exposurenewtab6

Chrome拡張機能 Exposure New Tab インストール

目次

インストール

exposurenewtab1

上記リンク先ページをChromeで開き

「Chromeに追加」をクリックします。

exposurenewtab2

拡張機能を追加をクリックするとインストール完了です。

追加されたアイコンは特に使わないので

ピン留めしなくても大丈夫です。

レビュー

exposurenewtab3

世界中の旅行ストーリから特に美しい風景の

写真を見る事ができます。

Exposureというサイトは旅行などのストーリを

まとめて公開できるようです。

exposurenewtab4

日本では見る事が出来ないような

美しい光景も見る事ができます。

画面下よりSHUFFLEを押すと

写真を変更することができます。

exposurenewtab5

中には思わずお出かけしたくなるような

解放感ある写真も多く見れます。

タブを開くたびにちょっとリフレッシュできそうな

便利な拡張機能です。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次