自然やカフェの環境音を自由に組み合わせてリラックスできるWebサービス 『Soundescape』

海やカフェ、お店や滝、

リビングや夜の街など様々な

シチュエーションで好きな環境音を

自由にカスタマイズして視聴できます。

soundescape1

Soundescape リンク先はこちらから

soundescape2

下に並ぶ3つの枠が

Background Audioで常に再生される

環境音となります。

上の12個の枠に好きな環境音を

自由に並べていけます。

環境音はかなり豊富に用意されていて

こんな美しい景色に雷の音で

ちょっと不安な感じとか

鳥や虫の鳴き声で空気感を出す事もできます。

soundescape3

シチュエーションも選ぶことができます。

背景はループ動画で再生されるので

環境音に合わせて選択すると

よりリラックスできそうです。

soundescape4

読み物や作業時などはカフェで

ちょっとザワザワした感じが良いかも

知れません。

映像に合わせて自由自在に環境音を

カスタマイズできる面白いWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんばんは!初めまして。
    毎日ひそひそ見させてもらってます。

    Soundescapeすごくいいですね!癒されます。
    素敵なサービスを教えてくださり、ありがとうございます。

    • こちらこそフォローも頂きましてありがとうございます。
      こういうリラックスできるWebサービスが大好きで
      他にもたくさん紹介しているので、ぜひ色々と見てみてください~

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次