BGM代わりのYoutubeをついつい見ちゃう人に便利なChrome拡張機能 『Music Mode For Youtube』

BGM代わりにYoutubeを再生したら

ついつい見入ってしまう人に便利な

Chrome拡張機能。

Youtube動画を非表示にして集中できます。

musicmode7

Chrome拡張機能 Music Mode For Youtube

目次

インストール

musicmode1

上記リンク先ページをChromeで開き

「Chromeに追加」をクリックします。

musicmode2

拡張機能を追加をクリックします。

これでインストール完了です。

Chromeにアイコンが追加されます。

アイコンから有効無効を切り替えれるので

ピン留めで表示しておくと便利です。

レビュー

musicmode3

通常はこんな感じで動画のサムネイルが

表示されています。

Youtube動画をBGM代わりに使っている人は

多いと思いますが、私もその一人です。

AppleMusicなども使いますが、お手軽に

たくさんの動画があり時に広告が

リフレッシュのタイミングをくれるので

イイ感じにBGMとして使えます。

musicmode4

追加されたアイコンをクリックすると

有効無効を切り替えれます。

Enabled、DisabledにしてApplyで

適用すると切り替えれます。

musicmode5

先ほどの画面がサムネイルが消えて

文字だけの画面に変わりました。

musicmode6

動画再生画面もMusic Modeと表示されて

見る事が出来ないので、ついつい見ちゃう

という人には便利な拡張機能です。

これを紹介している私も、ついつい見ちゃう

のでご紹介しています。笑

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次