リアルタイムに衛星や宇宙ゴミ、ロケットなどの位置を確認できるWebサービス 『AstriaGraph』

リアルタイムに衛星や宇宙ゴミ、

ロケットの位置を確認できるWebサービス。

世界中の打ち上げた衛星や

ロケットのゴミなど国別で見る事も可能です。

astriagraph1

AstriaGraph リンク先はこちらから

astriagraph2

地球の周りをグルグルと回して宇宙に点在する

衛星や使われなくなった衛星、ゴミなどを

見る事ができます、こんなにたくさんあるんですね。

未分類のものもあり一体なにがあるのか気になる

ものもあります。

astriagraph3

左側には絞込も可能で国別で見る事ができます。

こちらは日本が原産の衛星が確認できます。

かなり少ないですがアクティブな衛星、

非アクティブな衛星を確認できます。

リアルタイムに現在を表示しているようで、

画面下部には時間も操作が可能です。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次