美しい波形の壁紙を自分好みに作成できるWebサービス 『Wavelry』

パソコンやスマホ用の壁紙を

自分好みに自由に作成できるWebサービス。

美しい波形の壁紙を色や形を自由に変えて

Web上で作成、壁紙をダウンロードできます。

wavelry3

Wavelry リンク先はこちらから

wavelry1

リンク先を開くと早速Toolパネルが表示されていて

スライドバーで設定が可能です。

波の数や形、配色も自由に設定が可能です。

iPhone公式の壁紙のような画像が簡単に作成できます。

wavelry2

色も変えてちょっと風景みたいな感じで

作ってみました。

ツール上の色々な設定でかなり自由に

作成することができます。

wavelry4

ちょっとシックな感じの壁紙にしてみました。

黒背景が好きな方もイイ感じな壁紙です。

wavelry5

SmoothをLinearにするとカクカクになり

面白い波形になります。

wavelry6

パソコンだけでなくスマホでも動作しますので

スマホの壁紙も作れます。

シンプルながらオシャレな壁紙を

気に入るまで自由に設定して作ってみては

如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次