美しくシンメトリーな面白い画像が描けるWebサービス 『andala』

簡単に美しくシンメトリーな

面白い画像が描けるWebサービス。

マンダラ模様のような美しい独創的な

画像を簡単にマウスで描くことが出来ます。

andala2

andala リンク先はこちらから

andala1

マウスでキャンバスにドラッグをすることで

シンメトリーな図形を描くことが出来ます。

ブラシカラーや背景色の変更、ブラシの幅が

選択出来るようになっています。

またシンメトリーの分割数も設定が自由に可能です。

andala3

標準は5分割になっていますが、50にしてみました。

ちょっと描いただけで50本もの線が描けます。

andala4

3本にするとロゴみたいな図形が描けました。

色々な工夫で様々な絵が描けそうですね。

作った画像は右クリックでPNG形式でダウンロードが

可能です。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次