Instagram風写真エフェクトを写真にサクッと適用できるWebサービス 『PIXELIXE』

Instagram風の写真エフェクトを

簡単に適用できるWebサービス。

写真をアップロードしてエフェクトを

選ぶだけで簡単に写真加工が出来ます。

pixelixe6

PIXELIXE リンク先はこちらから

pixelixe1

使い方は簡単で加工したい画像を

ドラッグエリアにドラッグしてアップロードします。

pixelixe2

画像が読み込まれたら下のエフェクト一覧から

適用したいエフェクトを選択します。

選択するとプレビューが適用されて確認が可能です。

pixelixe3

Instagram風との事で使い慣れている方は

エフェクト名で直感的に使う事が出来そうです。

pixelixe4

右上のDownloadボタンで画像保存が可能です。

ちょっとエフェクトを掛けたいという場合には便利です。

pixelixe5

本家とどれくらい違うのかは分かりませんが、

豊富にエフェクトが用意されています。

ブラウザ上で簡単にエフェクトを掛けれる便利な

Webサービスです。

  • コメント: 0

超高速!! 画像をWebに最適化して変換するフリーソフト 『Pingo』前のページ

シンプルで美しいデザインの使いやすいクリップボードを管理できるアプリ 『Snatch』次のページ

関連記事

  1. ツール

    ディスプレイのドット欠けや色落ちなどをチェックできるネットサービス Do I Have A Dead…

    新しく買ったディスプレイのドット欠けのチェックや長年使っている…

  2. ツール

    Web上で好きな写真でカレンダーが作成できるWebサービス 『無料のカレンダー作成』

    好きな写真で無料でカレンダーが作成できるWebサービス。写真を選択…

  3. ツール

    文章を書く人に!! 文章をWeb上で自動修正して製本時に役立つ便利なWebサービス 『CORTEX』…

    文章を書く人のための便利なWebサービス。製本時のルールにも対応し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP