Instagram風写真エフェクトを写真にサクッと適用できるWebサービス 『PIXELIXE』

Instagram風の写真エフェクトを

簡単に適用できるWebサービス。

写真をアップロードしてエフェクトを

選ぶだけで簡単に写真加工が出来ます。

pixelixe6

PIXELIXE リンク先はこちらから

pixelixe1

使い方は簡単で加工したい画像を

ドラッグエリアにドラッグしてアップロードします。

pixelixe2

画像が読み込まれたら下のエフェクト一覧から

適用したいエフェクトを選択します。

選択するとプレビューが適用されて確認が可能です。

pixelixe3

Instagram風との事で使い慣れている方は

エフェクト名で直感的に使う事が出来そうです。

pixelixe4

右上のDownloadボタンで画像保存が可能です。

ちょっとエフェクトを掛けたいという場合には便利です。

pixelixe5

本家とどれくらい違うのかは分かりませんが、

豊富にエフェクトが用意されています。

ブラウザ上で簡単にエフェクトを掛けれる便利な

Webサービスです。

  • コメント: 0

超高速!! 画像をWebに最適化して変換するフリーソフト 『Pingo』前のページ

シンプルで美しいデザインの使いやすいクリップボードを管理できるアプリ 『Snatch』次のページ

関連記事

  1. ツール

    Webでモデリングできる!? 粘土の様にデザインできるWebモデリングツール 『SculptGL』

    以前にご紹介しましたフリーソフト「スカルプトリス」のWeb版みたいな感…

  2. ツール

    初めてツィートした人だ~れ?? を検索できるWebサービス 『First Tweet』

    入力したURL、リンクを初めてツイートした人を検索できるWeb…

  3. ツール

    Twitterアカウントの画像を一括ダウンロードできるWebサービス 『timg』

    Twitterのアカウントを指定してアップロードされた画像を一…

  4. ツール

    ブラウザのHTML5機能サポートを調べれるWebサービス 『html5test』

    ブラウザのHTML5の機能をどれだけサポートしているかを調べる…

  5. ツール

    2枚の地図で大きさを比較してみることができるWebサービス 『MAPfrappe』

    2枚の地図上で指定した範囲の大きさを見比べる事ができるWebサ…

  6. ツール

    ポート開放確認に便利!! ポートが開放されているかブラウザでチェックできるWebサービス 『Port…

    サーバー関連の構築やゲーム時に時折必要なポート開放の確認作業が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP