あの2048ゲームがサークル版!? 数字を合体していくWebゲーム 『2048 Circle!』

以前にも紹介した2048ゲームのサークル版。

16マスのボックスの方はコツを掴むと簡単でしたが

サークル版はちょっと難易度が難しくなっています。

Web上で簡単に遊べるので挑戦してみては。

2048circle2

2048 Circle! リンク先はこちらから

2048circle3

遊び方はシンプルで上下左右のカーソルで

数字を移動していくだけです。

最初は2が出てきたので上に移動してみます。

2048circle4

先ほどの2は上に移動しましたが、新たに2が二つ

出てきました。今度は右に移動させてみます。

2048circle5

どんどんと移動をさせて同じ数字だけは合体して

倍数になっていきます。

これをどんどんと繰り返して2048を作り出すのが

ゲームの目的となります。

2048circle1

4×4の時と違いマスの移動が限られているので

ちょっと難易度が上がっています。

こちらも面白いのでぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次