懐かしのペイントブラシがWeb上でお絵かきできるWebサービス 『JS Paint』

懐かしのペイントブラシでお絵かきできるWebサービス。

再現度は高く往年のWindowsで動作していたペイントブラシが

Web上でしっかりと動作してお絵かきができます。

また複数人で編集も可能なマルチユーザモードも可能です。

jspaint3

JS Paint リンク先はこちらから

jspaint1

使い心地は本家そのものと一緒でWeb上という事を

忘れてしまいそうなほど再現度は高く同じように使う事が

できます。

画面に並ぶアイコンやツールの配置も一緒です。

jspaint2

メニューなど機能も同様でWeb上ですが

画像を読み込んだり保存が可能です。

WEBP形式にも対応しているのでJPEG形式の

画像を読み込んでWebP形式で保存という事も可能です。

jspaint5

また本家にはなかった機能がいくつかあり

Extraの中にはマルチユーザモードもあります。

URL共有で同じ画面を複数人で共有して

同時にお絵かきも可能です。

ペイントブラシが使いやすかった!という方は

一度使ってみては如何でしょうか。

  • コメント: 0

妙にクセになる!? ビロビローンって遊べる楽しいWebサービス 『Calm』前のページ

顔写真を自動で背景削除してSNSアイコンを作成してくれるWebサービス 『Profile Pic Maker』次のページ

関連記事

  1. ツール

    ポート開放確認に便利!! ポートが開放されているかブラウザでチェックできるWebサービス 『Port…

    サーバー関連の構築やゲーム時に時折必要なポート開放の確認作業が…

  2. ツール

    画像からハーフトーンで色々なデザインが作れるWebサービス 『HalftonePro』

    アップロードした画像からハーフトーンな画像が作れるWebサービ…

  3. ツール

    目のテストがWeb上でできるWebサービス 『iGame 無料の目のテスト』

    Web上で色の違うものを選んで目のテストが出来るというWebサ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP