アイコンやパターン、テクスチャ―をWeb上でカスタムしてダウンロードできるWebサービス 『VISIWIG』

アイコンやパターン、テクスチャ―を自由にWeb上で

カスタマイズして保存できるWebサービス。

カラーやサイズなど自由にカスタマイズが可能で

個人、商用で無料で使用可能なようです。

visiwig21

VISIWIG リンク先はこちらから

visiwig1

画面左側にメニューがありICON、PATTERNS、TEXTURESと

作りたいものを選択します。

画面はアイコンを選択した画面になります。

画面左側にはカスタマイズできるメニューが表示されアイコンの大きさ

配色など同じアイコンでも随分と印象を変える事ができます。

visiwig2

こちらはパターン画像を作成できます。

色々なパターンが用意されているので作成したいパターンを

選択します。

visiwig3

パターンを選択すると画面下部にカスタマイズ用のメニューが

表示され回転や拡大、配色や太さを変更が可能です。

visiwig4

設定を色々と触ってると大きくデザインを変える事が

出来ます。

上記は同じパターンですが、カスタマイズ前と後では

だいぶとデザインを変える事ができます。

visiwig5

テクスチャ―も模様など色々と変更が可能です。

様々なシーンに合わせてカスタマイズが出来ます。

visiwig6

visiwig7

ドリフみたいなパターン画像ですが、ここまで

デザインを変更が可能です。

使用する場合はライセンスも明記されているので

確認が必要ですが、個人商用でも利用可能との事です。

  • コメント: 0

登録不要でポスターみたいなオシャレなデザインを作成できるWebサービス 『Polotno Studio』前のページ

あとで見る!! Youtube動画をブックマークしておけるChrome拡張機能 『Bookmark It』次のページ

関連記事

  1. 素材・ダウンロード

    無料で日本の文化や物なピクトグラムがダウンロードできるWebサービス 『EXPERIENCE JAP…

    無料で商用利用も可能で日本の文化や物、食べ物などのシンプルな記…

  2. 素材・ダウンロード

    WindowsやMacの美しいスクリーンセーバーがたくさんダウンロードできるWebサービス 『New…

    美しい風景やカレンダー、様々な種類の スクリーンセーバをダウンロード…

  3. 素材・ダウンロード

    入力した文字をド派手にGIFアニメにしてくれるWebサービス 『Pepyaka』

    入力した文字をGIFアニメで派手に表示してくれるWebサービス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP