アップロードした写真をポリゴンな画像に変換するWebサービス 『triangulate images』

アップロードした写真、カメラで撮影した写真をポリゴンな

画像に変換してくれるWebサービス。

壁紙に使ったり背景画像など様々なシーンで

使えそうな画像に変換できます。

triangulate1

triangulate images リンク先はこちらから

triangulate2

上のメニューよりopen imageで写真をアップロードできます。

take photoでブラウザのカメラ機能で写真を撮影できます。

手持ちのポケモンARの画像をアップロードしてみました。

ポリゴンライクな画像が出来上がりました。

また上部にはblur、accuracy、point count、stroke widthなどの

パラメータが調整可能で自由に設定ができます。

triangulate3

fill polygonsのチェックを外すとポリゴンの塗りつぶしが

無くなりこんな線画になります。

triangulate4

線の幅を太くするとこんな画像が出来上がりました。

自由に設定が可能で一つの写真でも

色んなスタイルで変換が可能です。

ちょっと変わった壁紙や背景画像に便利な

Webサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次