入力した文字をリアルに書いているようにアニメーションしてくれるWebサービス 『calligrapher.ai』

入力した文字をブラウザ上でリアルに書いているように

アニメーションして表示するWebサービス。

スピードや読みやすさなどが調整可能で

表示された文字はSVG形式でダウンロードも可能です。

calligrapher4

calligrapher.ai リンク先はこちらから

calligrapher1

画面下部のテキストボックスに文字を

入力すると早速画面上に文字を書き上げます。

実際に誰かが文字を書いているかのような感じで

リアルに書いていく描画が面白いです。

calligrapher3

画面上部には書くスピード、読みやすさ、

文字の幅やスタイルなどの設定が可能で

同じ文字でも色々なデザインで作成ができます。

calligrapher2

また作った文字はSVGでダウンロードが可能です。

筆記体みたいな流れる文字を作成したい場合に

便利なWebサービスです。

  • コメント: 0

AI・3Dグラフィックにこだわった本格的な麻雀が楽しめるフリーソフト 『3D麻雀「龍匠」』前のページ

3200以上の地球上の人工衛星をリアルタイムでトラッキングするWebサービス 『uphere.space』次のページ

関連記事

  1. ツール

    自分のマイルーム・マイホームが作れるWebサービス 『Roomstyler』

    自分のマイルーム、マイホームが作成できる夢を形にできるWebサービ…

  2. ツール

    住所一覧から地図上で確認できるWebサービス エクセルシートで作成 『batchgeo』

    エクセルシートなどで作ったスプレッドシート上の住所データを地図…

  3. ツール

    顔写真を自動で背景削除してSNSアイコンを作成してくれるWebサービス 『Profile Pic M…

    顔写真をアップロードすると自動で背景削除してオシャレなアイコンにし…

  4. ツール

    ジャグリング・ポイの軌跡を綺麗に描き出すWebサービス 『Poi Flowers』

    ジャグリング、ポイの軌跡を綺麗に描いてくれるWebサービス。ポ…

  5. ツール

    本の書き出しだけで新しい本に出会いができるWebサービス 『本の書き出し』

    本の書き出しだけで新しい本に出会える面白いWebサービス。トン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP