PCやiPhoneの壁紙をカスタマイズして作れるWebサービス 『Background Generator』

PCやiPhoneなど様々な解像度に対応した

壁紙を作成できるWebサービス。

各種パラメータで細かく設定が可能で

シンプルで美しい壁紙が作れます。

background5

Background Generator リンク先はこちらから

background1

リンク先を開くと左側に各種パラメータ入力、

右側はプレビューウィンドウとテンプレートの

選択画面があります。

少し分かりづらい画面ですが、ちょっと触ってると

慣れてくると思います。

background2

用意されている解像度はPCやiPhoneなどがありますが

カスタムにも対応しているので自由なサイズで

作成が可能です。

background3

テンプレートは7種類ほど用意されていますが、

パラメータより色や形などの変更が可能なので

気に入るまで細かく設定が可能です。

background4

ポリゴンを選択してみました。

このポリゴンの色や細かさなども自由に設定が

出来ます。テンプレートのみからで自由度は

少ないのかなと思いましたが、細かくパラメータで

設定できるので気に入る壁紙を作成できると思います。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次